top of page
まだタグはありません。
タグ
アーカイブ
記事一覧

    レッツプレイダブルダッチvol.2開催


    夜分遅くに、こんばんは! 5.10、念願の大通公園にて"レッツプレイダブルダッチinさっぽろ vol.2" を開催しました! 天気にも恵まれ、50名を超える参加者とダブルダッチを楽しみました!青空の下たくさんの笑顔に出会えて、スタッフ一同本当に嬉しかったです。


    至らない点も多々あったかと思います。 回を重ねるごとにより良いイベントにしていきたいと考えて、おりますので、今後とも是非よろしくお願い致します。

    次回の開催はまだ未定ですが、年内の11月か12月を考えておりますので、その際は是非お越しください!!

    *当日の写真はまた改めてHPにアップします。

    ・講師、スタッフ協力 ダブルダッチチーム"NorthRopes" ファミリーダブルダッチクラブ "しのっぷ"

    ・パフォーマンス協力 OP ジュニアダブルダッチクラブ "なわるべ" ED ダブルダッチチーム"NorthRopes"

    ・カメラマン 田上



    bottom of page