top of page
まだタグはありません。
タグ
アーカイブ
記事一覧

    第2回レッツプレイダブルダッチ!!


    こんばんは(^O^) 今日は北海道ダブルダッチ協会の佐藤がblogを担当します!! これからちょくちょく書いていきますので宜しくお願いします!!

    さてさて皆様お待ちかねの第二回目のレッツプレイダブルダッチが開催されますよぉー!イエイ! まず、そもそもダブルダッチとは! 二本の長縄を使って跳んだり跳びながらダンスをしたりとっても楽しいスポーツです。 跳ぶのも色んな技があったり、回すのも楽しんです☆ 回しにも技があったりと奥がふかーい

    スポーツなんですがまだまだあまり知らない方が多いと思います。 今ではうちは家族でダブルダッチにはまって暇さえあれば家の前でダブルダッチしてます☆ ダブルダッチをもっとたくさんの方たちに知ってもらいたいために無料でダブルダッチ体験ができちゃうイベントがこの レッツプレイダブルダッチというイベントです。

    今回で第二回目の開催になります。

    お友達も誘ってめったにできないダブルダッチ体験をしてみません^^

    小さい子から大人まで誰でもできますよー

    5月10日日曜日 大通り公園8丁目にて 13時から15時半まで

    参加費は無料!!!

    ただいまレッツプレイダブルダッチにむけてスタッフが準備をしてます。

    開催の日までちょくちょくblogでかかせていただきます。 スタッフ一同心よりみなさんの参加お待ちしてます☆☆ とくに予約はないので会場に直接集まってくださいね!!

    *申し訳ありませんが悪天候の場合は中止とさせていただきますので、当日開催か中止はこちらにかかせていただきます。



    bottom of page